クラウドファンディングにご支援ありがとうございました!!!

7/1〜8/31まで行っていたクラウドファンディングに、本当に多くの方からご支援頂きました!!

 

今回、出展料でお預かりした分を合わせると<<目標金額を達成しいたしました!!!>>

 

今年も安心してイベントの継続ができたことに心から感謝しております。皆さま、ありがとうございました!!

 

ご支援の際に、たくさんの愛あるメッセージも頂きましたので、少しご紹介させて下さい!

●昨年参加させていただきました! とても楽しく過ごしました(*^^*) またあの場が更にパワーアップすることを祈るばかりです。 がんばってください!

●自分の住んでる街を元気にしたいママたちの想いと行動つながっていきますように! 応援してます!

●この地域を盛り上げる活動に、何らかの形で関わりたいと思っていました。

●摂津市を市民の力で盛り上げる「摂津まるごとプロジェクト」の活動を応援しています。

●市民の方々は『摂津まるごとマーケット』を本当に楽しみにされています。 スタッフの皆さまにおかれましては、非常に大変な思いで時間などを費やしていただいて、あらためて感心致します。

●素晴しい活動に感謝致します。 関係者の皆様、応援しております。

 

などなど、本当にスタッフ一同、温かいメッセージに頑張る力の源を頂きました!!!ありがとうございました!